変なところで済みません


取りあえず、サイトを作ったきっかけと、サイト名と管理人のHNの由来、管理人のプロフィール(と言う程のものではない)について書いておきましょう(笑)。

  1. きっかけ:2002年の年末、友人に勧められ始めたkanonに大泣き(笑)。その後、その友人から教えてもらったkanonSSにはまる。その友人と「こんなkanonSSはどうだろう?」という与太話をしているうちに実際に書き始める。で、書いてしまったのだから公開しようという事に(爆)。
  2. サイト名の由来:kanonのメインキャラの中では選ばれなかった時(特にあゆ、真琴ルート)の名雪が一番好きで、全キャラの中では秋子さんが最萌え(笑)なので。間違っても親子丼とかいう意味ではない(爆)。
  3. ハンドルネームの由来:試しに書いていた頃につけた仮のHNがサクーシャ(仮)。言わずもがなだが、作者に掛けている(笑)。本格公開時にはちゃんとしたHNにしようと思ったが、面倒なのでこのまま使う事にした(汗)。
  4. プロフィール
    1. ハンドルネーム:サクーシャ(仮)。他の場所では違うHNを使ってます
    2. 性別・年齢:オヤジ(笑)
    3. パソコン:Mac歴4年
    4. 好きなゲーム:コクピット物かビジュアルノベル系
    5. 好きな作家:佐藤大輔、谷甲州、大石英司
    6. 好きなアニメ:極度のファーストガンダム原理主義者(笑)
    7. それ以外に好きな事:某職業蹴球団の応援(笑)、飲酒(汗)

そんな適当な理由から始めたこのサイト、どこまで続くか分かりませんが、私が死なない限り終わらせませんので、暇な時に見に来てやって下さい。



戻る




inserted by FC2 system