リンク

当サイトはリンクフリーですが、連絡してくださると嬉しいです。
バナーは作成未定です(汗)。

玄なる処 もらった私が恥ずかしくなるような、絶賛に満ちた感想メール(汗)を送って頂いたマタヌキ様のサイトです。
自称「珍妙なSSを書いている」との事ですが、ここよりは遥かに普通です(笑)。

色々あって閉鎖されてしまいましたが、記念碑としてリンクだけは残しておきます……。

HH様の運営するSS、交流他を中心とするサイトです。拙作TFKの更新情報を載せてもらっています。
だけど、こんな所までチェックするなんて、なんて暇な熱心な人なんだろう(笑)。
レーヴァティン カノン任務部隊戦闘MS隊第3小隊長神城朔夜を考えて下さったリヴァー様のサイトです。その節はありがとうございました。
FFメインかな? と思いきや、KanonのSSも書かれているようですね。これからもよろしくおねがいします。
闇夜に輝く星 ピンポイントお題SSで知り合った八神様(正管理人)、祐輝様(副管理人)のサイトです。
複数の連載を進められていらっしゃるようで、TFKでテンパっている私からは羨ましい限りです(笑)。
Perky effect 綾瀬幸水様が運営する文章系サイトです。
エヴァSSとKanonSSと、珍しい組み合わせではないでしょうか? まだまだ始まったばかりのサイトのようですが、今後の展開を期待します(笑)。



戻る



inserted by FC2 system